びっくり!!【6632JVCケンウッド】

今日、自分の株式口座を見て、、、???

【6632JVCケンウッド】の株価が表示されていない、、、

どうして?何かあった?上場廃止?不安になりました。

株関係の掲示板をみても???

ストップ高???

ストップ高って制限異常に株価が高くなった場合のことだよね。

それだと株価が表示されないの?

自分の証券会社だけなのかと他の証券会社のサイトも見たけど同じ状態。

夕方くらいに「+80」と表示されているではないですか!!!

一日で80円も上がったってこと?

すごっ!って思ったけど、そもそも所有株数が少ない私には80円上がっても大きく変わらないってことはわかりました。

うれしいけど、そもそも株価が買いやすい値段なのでもう少し買っておけば、、、とも思ってしまいました。